So-net無料ブログ作成
検索選択
エリザベート ブログトップ
前の10件 | -

エリザベート三回目(真治トート千秋楽) [エリザベート]

今日は真治くんの舞台の千秋楽を観てきました。
見納めです・・もう、観られないかと思うと寂しいですね[もうやだ~(悲しい顔)]

当初は2回観劇の予定でしたが1回チケットを足して3回ほど観てきました。
やはり真治トートは美しい[exclamation]
色気があるし、歌も好調でした。
うっとり[ハートたち(複数ハート)]
ぜひ、次の再演でも続投をしてほしいです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

エリザベート二回目 [エリザベート]

昨日は振休をもらって、エリザに行ってきました。
もともと昨日は、チケットを取っていなかったんだけど
この間、観たとき、真治トートの魅力にやられちゃって、幕間にチケットを買い足して
しまいましたよ[ハートたち(複数ハート)]

以下、お友達に送った感想をそのまま載せますが、
昨日は、前回の観劇時とルドルフが違うだけで、後は一緒のキャストでした。
お席は22列目という後方だったので、トートカメラとして
双眼鏡を使い観劇しました。

真治トート、とても素敵でした[ぴかぴか(新しい)]
見れば見るほど、はまっていく自分がいます。
背は低いけど、ほんっと、顔、小さいですよね。
それに、スタイルいいですね。→あれ、矛盾してる(笑)
だって、長いマントさえ似合うもの。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

エリザベート2009 [エリザベート]

1月10日(土)12:00開演
会場:梅田芸術劇場メインホール
お席:1階12列20番台
出演者:エリザベート/朝海ひかる トート/武田真治
フランツ/鈴木綜馬 ゾフィ/寿 ひずる ルドルフ/浦井健治


去年8月に名古屋で幕を開けたエリザベート。
やっと観に行けました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

わーい。エリザカンパニー来日コンサート! [エリザベート]

一昨日、お友達からのメールで知った情報ですが、
マヤさんの日本サイトにもアップされていました!
このメールをいただいたときには舞い上がりましたよー。
また、マテ、マヤさん、ルカス、マジャーンに会える!
◆Concert in Osaka "Wien Musical Concert"
    「ウィーンミュージカルコンサート
    ~ウィーン版ミュージカル「エリザベート」招聘1周年記念~

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

岡崎さんとマテ [エリザベート]

マテケンさん、カレー王子、暴れん坊ことマテは
今日、帰国してしまいました・・・・
は~~~~。むなしい、寂しい、切ない。
楽屋前で「キョウモマテハ」とマテが言えば、ファンのみんなで「ガンバッテル」と一斉に言って、
マテがとても喜んでたなぁ、とか、
マテのアフロヘアがかわいかったなぁ、とか、
マテと武田さんのデュオやマテとあさとさんの大人の世界など
いろいろなシーンがよみがえります。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

素敵な出会い。マテさん・・・ [エリザベート]

今日でライブが終わっちゃった(涙)
あさとさんから、私たちとマテさんの暴れっぷりを見て冒頭から珍獣呼ばわりされちゃいましたよ(爆笑)

ライブでは武田さんとマテのデュエットで涙腺決壊。
マテが武田さんの肩を組んだら、もう・・・
この二人のデュエット、めちゃめちゃいいんだもん。
マテが武田さんを見たときに、武田さんが、照れて顔をクシャクシャしちゃってね。

続きを読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

11/24マテ・カマラス&姿月あさと&武田真治スーパーライブ [エリザベート]

今日もスーパーなライブを堪能してきました♪
マチネは3列目上手ブロック、ソワレは23列目上手ブロックでした。
楽しくて楽しくて、この一体感がたまらんです。
やみつき!になっちゃう!でも、あと1枚しかチケットがないよぉ~。
明日が大千秋楽なのです(涙)

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

スーパーライブ大阪初日 [エリザベート]

ただいま、マテライブの後、お友達が我が家へ。
なので、今日の感想・レポは手短に。
5列目通路でアッキーファン友達と三人で参加。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カレーライス王子 [エリザベート]

ライブでは「SHE」の後に、武田さんによる姿月さんとマテさんの裏話トーク。
カレー事件には爆笑でした!マテさんってばぁ!!おもしろすぎ!
これがウィーンのトート?!

リハ終了後、夜も遅かったんだけど、姿月さんが先に帰られた後、
マテが辛いものを食べたいと言うので、武田さんがマテさんを稽古場近くの
新宿のカレー屋さんに連れて行ったのね。
そのお店は「もうやんカレー」というお店らしいの。
広崎うらんさんの9月のブログにもマテさんと武田さんと三人で行ったことが書かれていました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

マテ・カマラス&姿月あさと&武田真治スーパーライブレポその2 [エリザベート]

さて、ライブレポその2です。
いっぱい書きたいけど、かなり簡略して書いちゃいます。

武田さんのMCが終わり
☆It's a shame
1970年に大ヒッしたモータウンの曲。
武田さんも10代の頃、よく聴いた曲だそうです。
当時の流行を取り入れてやってみたいと思います、と言って、
武田さんが手に取ったものはアフロのかつら
バックでマテと姿月さんもアフロをかぶってダンス(?)とコーラス。この振りがまたかわいくってね。
マテは、とってもかわいかったぁ!
武田さんの裏声がまた素敵でした!
武田さんは、こういうかわいいポップな曲のほうが生きるかもしれないなぁ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - エリザベート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。