So-net無料ブログ作成
検索選択

つながってる [日常]

http://www.amebastudio.jp/
元基くんが、遠方のファンの方たちとも触れ合いたい!と
マネージャーに相談し、マネージャーが実現してくださたアメスタ出演!

アメスタとはアメブロ会員限定のインターネット生放送番組。
すごく楽しくて一時間があっという間でした[るんるん][るんるん]


今回、元基くんのお部屋に同期の白石さんがゲストに来ていて
仲良し二人の組み合わせだったから、
元基くんの普段を観られたような。

白石くん(「ヒルナンデス」金曜レギュラー、現在「カイジ2」出演中)は
年上の元基くんを呼び捨て(笑)

元基くんは実際、お会いした時のまんまの話し方で優しい話し方とお声で。
素敵でした[るんるん]
髪を少し切って、パーマかけ直しててくりんくりんでした。

何がいいって、PCにスタジオにいる元基くんが映って
リアルタイムで、私たちはチャットを使ってコメントを打てるのね。


そのチャットに書き込みされたコメントに元基くんが反応してくれるの。
質問をしたら、答えてくれたり、
お名前を呼んでもらえたり,
名前を読まれるファンも沢山いました。


「○○さん、遊びに来ました」と表示されたら
「○○さんが来ました」と呼んでくれたり。
私は、名前を読まれなかったけど、
「最近、恥ずかしかったことは?」の質問に「シャンデリアのことをシャングリラと言ってしまった」と答えてくれました。


同じ時間を共有しているっていいよね[グッド(上向き矢印)]


ファンがどんどんコメントをし、元基くんが反応していって
一体感を味わいました。

嬉しかったぁ[揺れるハート]
あー、かっこいい

まず、二人ともデビューした年が一緒で、でも最初は仕事がなくて、二人で明治神宮にお参りに行ったら、元基くんのドラマが決まり、白石くんにも仕事が入ったと。
御利益があった、と。

システムキッチンのある所に引っ越そうか、と(さすが料理男子)か
家具インテリアを見に行ってるとか。
引っ越しは何処に?とファンに聞かれ、近所か、ちょっと先の所くらいかな?とも。

スタジオからクッキーの差し入れがあり、それを食べ出す二人。

ファンが何処のクッキー?と聞くと
「カントリマーム」と答えてたけど、
「カントリマーム知らない、何処の?」と答えてました。


ファンに最近、見た映画は?と聞かれ
「猿の惑星。大阪で観ました」と。

白石くんが昔、よく元基くんちに遊びに来てくれてたらしく、
最近は夜遅くに元基くんが白石くんのに遊びに行き、泊まったとか。


白石くんはヒルナンデスの金曜レギュラーなんですが、彼も料理男子で
料理コーナーを持ってるそう。


(元基くんを呼んでやってー)


料理男子の白石くんはうちご飯はパスタ系だけど元基くんのうちご飯は白いご飯系。
おつまみは?と聞かれ、柿ピーと答える元基くん。

その後、机に置いてあるナッツか豆菓子をよく食べてました(笑)
ファンが「僕のご飯、誰が作るの」とあほすきネタを振り、
元基くんが、そのあほすきネタを白石くんに説明。
で、ファンが博多弁で、その言葉をリクエスト!
元基くんが博多弁で照れながら披露。




その後です[exclamation]
元基くんが、あの時の女子アナの台詞を言い、
白石くんに台詞を言わせたんだけど、
元基くんが女性役で「私たち、別れましょう…」と台詞を続けるのが、
たまらなかったです[グッド(上向き矢印)]

これが1番ツボでした[ぴかぴか(新しい)]


女性は仕事バリバリ頑張ってる人も素敵。
で、整理整頓が出来る人がいい。(頑張ろう、整理整頓!)

いっぱい質問が飛び交い、ファンがアメスタを盛り上げていく仕掛けは、さっきも書いたけど
元基くんと一体感が出てよかったです。

元基くんと白石さんをずっと見たいのに
コメントを打ち込んだり、みなさんのコメントを読んだり
忙しかったー(笑)

でも、とってもとっても楽しかった[わーい(嬉しい顔)]


遠方のファンの方を思っての、元基くんの気持ち、しっかり届きました[グッド(上向き矢印)]
ありがとう[ハートたち(複数ハート)]


そして、明日10日(木)21:00~22:00
下記のURLでアメスタに元基くんが登場!

http://www.amebastudio.jp/stream_start.cgi


ユーストリームやニコニコでも見られるそうです。

ってことは、無料ってことだよね?!


私は仕事がたてこんでいて21時はまだ職場に残っていそうです[ふらふら]
なので、職場のPCで視聴しようかな。


明日は1時間早く出勤して、なおかつお昼休みも返上で
仕事、がんばって早く切り上げられるよう鋭意努力しようっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。