So-net無料ブログ作成
検索選択

勝ちました! [日本ハムファイターズ]

今日は防御率トップのまーくんと2位の勝さんの投げ合いでした。

また、勝さんは無援護で終わるのか、、、と
暗い気持ちになっていたのですが、
まーくんがまさかの7失点[がく~(落胆した顔)]
正直、1点か2点しか取れないと思っていましたが、
あれは単調なリードのせいでしょうか。
三振も二桁取っていたし。

疲れも溜まってるんだろうなぁ。
かなり投げているから。


そして、勝さんは、粘りました!
次は中5日で投げるからかもしれないけど、
えらい早く降板しちゃいました。
球数69球だから、次回登板が中5日だとしても
あと1イニングはいけたような?

そして、両リーグトップの防御率となりました。


今日は中田君、栄ちゃん、ホフパワーのいい守備も光りました[ぴかぴか(新しい)]

ああ、でも今日もソフトバンクは勝ったのね。
直接対決、絶対勝ちこさないと!

◎武田勝投手
[6回、球数69、打者22、安打6、三振4、四死球0、失点1、自責1]
「走者を出しながらも、何とか粘って最少失点に切り抜けることができました。早い回に先制してもらい、中盤にも追加点を取っていただいたお陰で落ち着いて投げられたと思います。この後はチームが勝てるようしっかり応援します。」



8月7日(日)
東北楽天ゴールデンイーグルス
クリネックススタジアム宮城

試合終了
日010 030 031=8 H10 E0
楽000 001 000=1 H 7 E1

勝/武田勝 9勝6敗
敗/田 中10勝4敗
HR/稲葉8号ソロ8(2回)・スケールズ5号3ラン(5回)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。