So-net無料ブログ作成

BIG NEWS [お芝居]

今日は梅田芸術劇場から二つのお知らせが。

やっほー。
「ロミオ&ジュリエット」公演決定!http://www.umegei.com/schedule/42/

キャストは3月からのオーディションで決めていくそうです。

演出は小池さんで9月に赤坂ACTシアター、10月に梅田芸術劇場で。
主催が、TBS、ホリプロ、梅田芸術劇場、東宝とのこと。

すごく音楽が大好きな作品で、ウィーン版もフランス版も聞いています。
きゃー、誰がキャスティングされるんだろう?

オーディションと言いつつ出来レースもある世界だと思うのですよね(爆)

万里生くんがロミオに決まったら飛び跳ねて喜ぶけど、
すでに別の作品の出演が決まっているかもしれないし、
ここはわくわくしながらキャスト発表を待つこととしましょう。

そして!
「MITSUKO」制作発表ご招待の案内が。

今、演劇界では制作発表ご招待がブーム?
やはり不景気のなか、こうでもしないとチケットが売れないのでしょうか。

制作発表には、マテも出演するし、
行きたいです[グッド(上向き矢印)]

たまたま、上司が私の振休を勝手に22日に入れてたので、
上司は休んでいいよ、と言ってるのですが、
22日も休んだら4連休・・・

休みづらいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。